英国式ティーマナー&テーブルセッティング半日講習

5月17日(日)に、英国式ティーマナーと、テーブルセッティング基本の半日講習を行う予定です。















この時期ロンドンに滞在中でご興味がございます方、生徒様以外のお客様も受け付けております。詳細は右記のスクールのウェブサイトをご覧ください。

今月は講習会を行う予定でしたがあいにく体調を崩してしまい、せっかくサポートしてくださった方々には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、日本での講習は諦めざるを終えませんでした。改めて仕事のバランスと健康の大切さを痛感いたしました。

英国にもイースターとともに春が訪れました。次回はイースターについてお話したいと思います。

人気の投稿