娘がフェンディ子供服のモデルデビュー

娘がイタリアンブランド、フェンディ子供服のモデルとして起用され、 撮影が行われました。

やはり「モデルになりたい」というのは女の子の夢としてはとてもポピュラーです。なにしろ大好きなブランドの服に囲まれて、みんなが「かわいい」と言ってくれるのですから!

残念ながら、親が子供にモデルや歌手、子役などをやらせ、その収入を全部使ってしまうというケースが発生し、子供が親を訴えるという悲しい結末になってしまうことがありました。そのため最近では、子供のモデルが必要な場合、広告主の会社社長や友人の子供を起用する広告が少なくありません。

娘の場合も、私の友人がフェンディのPRをしていて、たまたま娘のバースデーパーティーの写真をみて、ぜひフェンディのモデルに、と声をかけてくれたのがきっかけです。

先日衣装合わせにいったときには目を輝かせてドレスやバック、シューズなどを見ていた娘ですが、

さすがに撮影当日は緊張していました。

(写真 ちょっと緊張ぎみで撮影に使用するドレスをチェック)

撮影が行われたロンドンのショールームにはたくさんの洋服、帽子、シューズ、小物などがあって

こちらも見ていてとても楽しかったです。

特にこの哺乳瓶とケース。フェンディのマーク入りで販売価格200ポンド(約2万5千円)!

もちろん1本だけ購入することはないそうで、10本前後まとめて買われるお客様が多いそうです・・

(写真 フェンディの哺乳瓶とケース)

はじめは本当に緊張していた娘ですが、ヘアーメイクさんが冗談を言って笑わせてくれたりと、少しずつ自然な笑顔がでるようになりました。


(写真 ヘアーメイクさんのジョークにも笑えるように)


(写真 ヘアスタイルが気にいってご機嫌)


丸1日の撮影が終了し、娘はぐったり。

彼女のモデルデビューの感想は、『モデルって、もっと楽な仕事だと思ってた。適当に笑っていればいいのかなって。でもポーズを作ったり、どこを見ればいいのかわからなかったり、ちょっと疲れちゃった。とくにはじめは、たくさんの大人が自分のほうをみているので本当に緊張しちゃった、でもすごく楽しかった!』とのこと。

夏休みのよい思い出になったみたいです。


人気の投稿