英国式マナーのブログ・デザインをリフレッシュしました。

ここ2年間の間に、何と20万以上のアクセスをいただきました。

いつも同じデザインでは、、、、ということで、デザインを一新いたしました。

なかなかスクールと、新しいメディアのビジネス、そして社交が忙しい中、あまりブログを更新することが多くはございませんが、これからもアクセスしてくださいね。

新しいデザインでは、ビジターの方々が、自分のお好みのレイアウトでブログを見ることができます。たとえば、下記の写真は、スナップショットスタイル。

メインタイトル下にある、帯の左側の矢印をクリックすると、スタイル名が現れます。

お好みのスタイルで、英国式マナーと人生の楽しみ方、英国マナー協会(R) ヒロミチェリーのブログをお楽しみください。


人気の投稿