「ボーイゾーン」スティーブンゲートリーさんが急死
アイルランド出身の大人気ボーイズバンド、「ボーイゾーン」スティーブンゲートリーさんが急死なさいました。33歳という若さです。
アイルランドだけではなく、イギリスをはじめ世界中で活躍していた彼の死に関するニュースはトップニュースとして毎日取り上げられています。
アイルランドだけではなく、イギリスをはじめ世界中で活躍していた彼の死に関するニュースはトップニュースと
5人で構成されているボーイゾーン出身者としてはローナン・キーティンさんも有名です。
数年前スティーブン・ゲートリーさんに日本行の飛行機の中で偶然席がとなりになり、お話した時には、おとなしくて、礼儀正しくて、とても大人気のボーイバンドのメンバーとは思えませんでした。
逆に一緒にいたローナン・キートンさんは「ロックスターアイドル」という感じで、とてもおしゃれで、そのしぐさ、雰囲気もゴージャス。
逆に一緒にいたローナン・キートンさんは「ロックスターアイドル」という感じで、とてもおしゃれで、
ですからマスコミがスティーブンゲートリーさんの死に関し「麻薬 の大量使用」など、その私生活に関してあまりよくないことを書きたてたときには、「彼はそんな人じゃない!!」と 友人たちにまくしたてたため、「彼とは知り合いだったの?」と聞かれてしまうほどでした。
でも、1回会っただけでその人柄がわかることってありませんか?
彼はアイドルグループの一員ということもあって長い間ゲイ(同性愛者)であることをかくしていましたけれど、周りの協力で、そのことを公表しても変わらぬ人気だったというのはやはり彼のひととなりがあったように思えます。
でも、1回会っただけでその人柄がわかることってありませんか?
彼はアイドルグループの一員ということもあって長い間ゲイ(同性愛者)であることをかくしていましたけれど、
彼のことを酷評したイギリスの新聞には1日で1000件を超える苦情が殺到し、その新聞は大口の広告主をなくしてしまうという「事件」まで起こりました。
17日土曜日には彼の祖国アイルランドでお葬式が行われました。
世界中で活躍していた彼の早すぎる死にアイルランド全体が悲しんでいると、 アイルランドにいる友人が泣きながら話してくれました。
原因はやはり多くのファンが思っていた通り自然死。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。